楽園をめざして

「世界のリゾートを巡りたい」という夢を持ってます。ブログは雑記です。

エステサロンからホームケア(美顔器)の時代へ

女優も通うエステサロン、なかなか高くて続けるにはハードルがありましたが、

最近では芸能人がホームエステとして美顔器を使ってるみたいです。

 

安いものから高いものまで、美顔器の種類がかなり増えているようで、20代から使ってるんですね。

女性って美にかける費用が高いのですが、美顔器も一人1台の時代か〜と思いました。

 

xn--t8j4aa4nv97p2uzcoivb.biz

 

美顔器ってコスメと違ってメカニックなので、資生堂POLA、Diorとかのコスメメーカーでは今のところ販売してません。

 

じゃあどこが売ってるのかというと、Ya-man(ヤーマン)、健康コーポレーション、トリアといった美容器メーカーや商社が販売しています。

 

それがけっこう高機能で、何万本と売れてるんですよね。

100円ショップでも簡単なローラータイプが売ってたりするんですが、それとは全く別次元です。

 

これは、需要がなくならなそうですね。

 

エステよりも楽にお家で美容、女性はいいですね。