楽園をめざして

「世界のリゾートを巡りたい」という夢を持ってます。ブログは雑記です。

目元の悩みにはアイクリームが良いかも

春秋に幾度か訪れる目のかゆみ。

草木系のアトピー持ちなので、ダメだとわかっていてもゴシゴシとかきむしってしまいます。


仕方がないことなのですが、最近は本格的に目の周りが深刻化してきました。
以前は数日もすれば自然と治っていましたが、最近はそう簡単にもいかず、ついにシワシワが目立ち黒ずみが出てきてしまったのです。


寒暖からくる乾燥も伴って一向に治る気配がありません。
目元の印象だけで5歳くらい老けた気がします。

 

病院に行けば何か処方はしてくれると思いますが、定期的に通うのもめんどくさくなってしまうので、何か自宅でケアできる方法を調べていました。


なかなかこれだ!というものに出会えなかったのですが、最近同じような悩みを持っている人がアイクリームを使っていることを知り、興味を持ち始めました。


使用して3週間目くらいで、以前は目の下のまぶたにファンデーションがたまっていたのが、今はほとんど気にならないぐらいになったそうで…


劇的な変化はなさそうですが、乾燥も改善され以前よりも目元にハリまで出てきたという人もいるみたいなので、これは1度試してみたいと思い、色々とネットサーフィン。

xn--f9j4c9azfk0etstc3h.com

こちらを参考に、早速ネットで注文しました!


お肌に合うかはちょっと不安ですが、お値段も他よりは安く効果も期待できるみたいなので、届くのが今から楽しみです!