楽園をめざして

「世界のリゾートを巡りたい」という夢を持ってます。ブログは雑記です。

胸の悩み

大きすぎてMサイズのカーディガンのボタンが止まらずLサイズをいつも買わなくてはいけない。

レディースのカワイイふくや水着は細身の小さめサイズが多く胸が邪魔になり、太って見えます。

いつも重たいので背中が丸くなり肩が凝ります。

大きいサイズの下着は補強用の太いベルトタイプしかなく、カワイイ細い紐だとすぐダメになります。色のバリエーションも少ないです。

小さい胸用のパットや機能はすごく充実している割に大きい胸の子用のものは、なかなかないです。

夏の暑い日は胸の下に汗がたまりやすく赤くなり痒くなります。

乳がん検診の検査は胸の大きい子は、つぶされる時すっごく痛いよーと聞かされているので検査行きにくく怖くて行ってません。

走ったり運動すると揺れて邪魔なのでマラソンや縄跳びなど本気でしにくいです。

花火大会などの浴衣も胸をつぶすためさらしを巻くのが苦しいです。

胸にフリルがついているようなボリュームのある系の服は、お笑い芸人イクヨクルヨと冷やかされ、「どやさどやさ」とからかわれます。
バストが大きくなりたいと思った事はありませんが、バストが大きい子が好きな食べ物は似ていると感じています。

いつも、カフェなどで注文するときバストの大きい子は、乳製品のチーズやクリーム系をコッテリ系よく頼みます。

キャベツも凄く好きで毎日半分食べていました。

私はダイエットも兼ねて大好きなキャベツを食べていたのですが、周りのバストの大きい子もキャベツが好きな子が多かったです。

和食よりもカロリーの高い洋食を好むタイプが多く、御飯よりもパスタやパン食を好む方がバストが大きい子が多いです。

ヨーグルトは健康のために毎日欠かさず食べていますが、よくバストの大きい子はヨーグルトを食べています。

デザートも和菓子より洋菓子を毎日甘いものを取ります。

見た目の服装もスカートや胸のあいたようなラフな服を着ていると締め付けられないからかバストがどんどん大きくなりました。

今でも、スポーツブラが一番楽なのでスポーツブラにしています。また、海によく行くので、水着を着るときは胸を盛っています。