楽園をめざして

「世界のリゾートを巡りたい」という夢を持ってます。ブログは雑記です。

楽園リゾートへ、いざ行かん。

本屋にふらっと立ち寄ったら

私の目を引き付けて離さない本に出逢った。

 

「死ぬまでに絶対行きたい 世界の楽園リゾート」

という本。

 

旅行雑誌のコーナーにおいてあって、見た瞬間目が離せなくなって
そのまま手にとって食い入るようにながめてた。

世界のリゾートがキレイな写真と一緒にたくさん掲載されていて
見ていてワクワクが止まらなかった。

 

こんなリゾートにいきたい!
できれば、掲載されているところに全部いきたい!

そう思って、いてもたってもいられず
その本をもってレジに向かい、即購入。

そして今は、仕事デスクの横においてある。

これがあると仕事ががんばれる。

いっぱい稼いで、この本に載っているところに行きまくってやろうと思う。

 

そういえば、著者の人、
どこかで聞き覚えあるなーと思ってたら、
「楽園写真家」の三好和義さんだった。
http://rakuen344.jp/

昔どこかでサイトを見かけて
「素敵なサイトだなー」
と思ってたっけ。

やっぱり感性に引っ掛かるものって
忘れてても再び巡りあうんだな。

 

よし、楽園目指して仕事します!!